ねことbeco

"「本当の美人は、一緒にいて心地がいい人なのよ」と言っていました。大人になった今はっきりと分かるのですが、女性の美しさとか豊かさって、この人といたらハッピーになれる、と感じさせる心地の良さにあると思うんです。"
(via miamumu)

自戒をこめてrbrg

(via blindwalk)

(元記事: newyorker.co.jp (umb365から))

— 18時間前・リアクション1357件
"私たちはみな、最後には、途中で死にます。
物語の途中で。
たくさんの物語の途中で。"
— 18時間前・リアクション840件
"楽しいことにどんどんとびついていこう
それ以外の悲しいことや辛いことは勝手に向こうからやってくるんだから"
— 18時間前・リアクション3642件
cooking-recipes-jp:

【ずぼら栄養士の15分ご飯 Vo.6】アボカドのクリーミーさがたまらない! お通じとアンチエイジングにも◎のヨーグルトとアボカドの冷製パスタ風 | Pouch[ポーチ]

■作り方!
【材料(1人分)】
・アボカド半分
・ミニトマト 5個(トマト半分)
・ツナ缶(油を切る) 半分
・ヨーグルト 大さじ3
・レモン 小さじ1
・はちみつ 小さじ1/2
・薄口しょうゆ 小さじ1
・オリーブオイル 大さじ1
・塩こしょう 少々
・パスタ 80g

【作り方】
1.なべにパスタを茹でる湯を沸かす
2.アボカドを剥いて切り、ミニトマトをへたをとって半分に切る
3.パスタを茹で、茹で上がったらざるにあげ、水で洗ってしめる
4.ボールにすべての材料を入れて、和えたらできあがり! 塩こしょうは食べるときに味をみながら加えるのでもOKです。

■もっとアレンジテク!
このパスタ、和えるだけなのでもっと時短にするのは難しい……。ということで、今回はアレンジテクを紹介。
・ わさびをはちみつの代わりに入れる
・ 海苔を加える
・ メープルシロップをはちみつの代わりに使う
・ ガーリックと塩をはちみつと醤油の代わりに使う
・はちみつと醤油の代わりにジェノベーゼソースを入れる。
等でもおいしいです。いろいろと試してみてくださいね!

cooking-recipes-jp:

【ずぼら栄養士の15分ご飯 Vo.6】アボカドのクリーミーさがたまらない! お通じとアンチエイジングにも◎のヨーグルトとアボカドの冷製パスタ風 | Pouch[ポーチ]

■作り方!
【材料(1人分)】
・アボカド半分
・ミニトマト 5個(トマト半分)
・ツナ缶(油を切る) 半分
・ヨーグルト 大さじ3
・レモン 小さじ1
・はちみつ 小さじ1/2
・薄口しょうゆ 小さじ1
・オリーブオイル 大さじ1
・塩こしょう 少々
・パスタ 80g

【作り方】
1.なべにパスタを茹でる湯を沸かす
2.アボカドを剥いて切り、ミニトマトをへたをとって半分に切る
3.パスタを茹で、茹で上がったらざるにあげ、水で洗ってしめる
4.ボールにすべての材料を入れて、和えたらできあがり! 塩こしょうは食べるときに味をみながら加えるのでもOKです。

■もっとアレンジテク!
このパスタ、和えるだけなのでもっと時短にするのは難しい……。ということで、今回はアレンジテクを紹介。
・ わさびをはちみつの代わりに入れる
・ 海苔を加える
・ メープルシロップをはちみつの代わりに使う
・ ガーリックと塩をはちみつと醤油の代わりに使う
・はちみつと醤油の代わりにジェノベーゼソースを入れる。
等でもおいしいです。いろいろと試してみてくださいね!

(umb365から)

— 2日前・リアクション40件

twitter.com
The world is a scary place.

twitter.com

The world is a scary place.

(元記事: keikozakky (umb365から))

— 2日前・リアクション97件
momoimo514:

はじめての個展を開催します
砂糖ゆき個展
「朝ごはんはなあに?」

2014.8/27(wed)-9/1(mon)
12:00-19:00(最終日 -17:00)
キチジョウジギャラリーにて

ぜひお越し下さい

momoimo514:

はじめての個展を開催します

砂糖ゆき個展

「朝ごはんはなあに?」

2014.8/27(wed)-9/1(mon)

12:00-19:00(最終日 -17:00)

キチジョウジギャラリーにて

ぜひお越し下さい

— 2日前・リアクション11件
"「大切な人が困ってる時はね、私が何とかしてあげよう、じゃなくて、ただ一緒にいればいいんだよ。見捨てなければいいの。見守るの」「大丈夫だよとか頑張れなんていらないの」自身が鬱になり、治って数年後に旦那様が鬱になった友人が、ランチを食べながら何気なく話した言葉。旦那様も今は元気に。"
— 4日前・リアクション623件
"みなさん、ないですか?イライラするってわかるのに、あえてイライラを取りに行っちゃうこと。なにですか?あれ、イライラってもう、新しいエンターテイメントなんじゃないかなって思うんですよ"
— 4日前・リアクション138件

arquitecturavisual:

Sou Fujimoto - House NA. Tokyo, Japan. 2010.

Photo: Iwan Baan

Designed for a young couple in a quiet Tokyo neighborhood, the 914 square-foot transparent house contrasts the typical concrete block walls seen in most of Japan’s dense residential areas. Associated with the concept of living within a tree, the spacious interior is comprised of 21 individual floor plates, all situated at various heights, that satisfy the clients desire to live as nomads within their own home.

Sou Fujimoto states, “The intriguing point of a tree is that these places are not hermetically isolated but are connected to one another in its unique relativity. To hear one’s voice from across and above, hopping over to another branch, a discussion taking place across branches by members from separate branches. These are some of the moments of richness encountered through such spatially dense living.”

Via: mooponto

(disappearanceから)

— 1週間前・リアクション7670件